スタッフブログ

スタッフブログ詳細

フェイシャル&目の施術で花粉症対策            SOPHIA池尻大橋サロン☆


 

最近、暖かくなっておましたね(^^♪

池尻大橋サロン近くの公園では、春らしい陽気と梅の花に癒されます!!

目黒川沿いの桜満開が待ち遠しいです♪

 

ただ、この時期に問題なのが、花粉症ですよね。。。

サロンには、花粉症の症状がつらいお客様が多くいらっしゃっています。

アレルギー反応により、目がしょぼしょぼ、充血。くしゃみ、鼻水。

そして、お肌がかゆくなるので肌荒れ!!

 

☆目の対策としては、磁気器具による目の施術で、血行を良くし眼精疲労を改善!!

その後に、「アイ・ビビット」をシュっ!!アイビビットは、天然シルクアミノ酸100%(防腐剤なし)の美容液で、花粉症による目元の乾燥にも良いです。また、日常のアイメイク、まつげエクステ、まつげパーマをよくされる方。そして、まつげにハリ、コシがない方にもおすすめです!

 

IMG_1351

 

☆お肌の対策としては、「フェイシャル」。

フェイシャルで使用している、マッサージオイルや化粧水、乳液、クリームにそれぞれ美容液80%入っていますので、お肌が潤ってぷるぷる、ふわふわに!また、フォトシャワーの素粒子レベルの光を当てていくことで、細胞を修復、再生し、コラーゲンも活性化していくので、肌荒れも治っていきます!!そして、お肌のトーンがあがって美肌になっていきます!!

 

IMG_2991

 

これから、お花見の時期になりますので、花粉症に負けないように、しっかりケアしていきましょうね♪

ぜひ、皆さまのご予約お待ちしております(^^)/

 

 

株式会社 SOPHIA

住所
〒153-0043
東京都目黒区東山3-20-20 サニィヒルズ東山201

当店はマンションの一室になります。
入口はオートロックになっておりますので、 201号室をお呼び出し下さいませ。

アクセス
東急田園都市線 池尻大橋駅
東口より 徒歩5分

TEL 03-5773-5565
MAIL sophia270706@yahoo.co.jp
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
お休み 不定休

当サロンfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1LfJl5W
  • facebook
  • twitter