スタッフブログ

スタッフブログ詳細

エクスビアンス Exuviance by SOPHIA


池尻大橋サロン、ソフィアでは新しくエクスビアンスという、肌を根本的に改善し、肌を育てる美容法

ドクターズコスメ(肌結果を出すコスメ)を導入いたしました!!!

 

banner3

 

 

EX導入提案書_表紙

 

 

エクスビアンスというコスメは、世界の皮膚科学をリードするアメリカの「ネオストラータ社」

が開発した商品で、世界最先端のAHA及び皮膚科学の研究機関なんです。

その存在は、アメリカ国内は勿論、世界の皮膚科医が注目しています。

 

あらゆる肌のトラブルの原因の60%は、表皮のターンオーバーの異常が原因であると考えられています。

 

ターンオーバーを正常化することにより、健康で若々しい肌を実現することが可能といわれています。

これが真のアンチエイジングです☆彡

 

エクスビアンスの主な成分としてはAHA(高いアンチエイジング力)、PHA(高い修復、再生能力)を利用。

AHA、PHAは古い角質を取り除き、他の成分の浸透を助けてくれます♪

美しい肌を実現するにはAHA、PHAによる土台作りが大切です!

 

短期間で結果を出せるのは勿論のこと、継続的に使い続けられるスキンケアとして

Exuvianceがこの願いを叶えてくれます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 SOPHIA

住所
〒153-0043
東京都目黒区東山3-20-20 サニィヒルズ東山201

当店はマンションの一室になります。
入口はオートロックになっておりますので、 201号室をお呼び出し下さいませ。

アクセス
東急田園都市線 池尻大橋駅
東口より 徒歩5分

TEL 03-5773-5565
MAIL sophia270706@yahoo.co.jp
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
お休み 不定休

当サロンfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1LfJl5W
  • facebook
  • twitter