スタッフブログ

スタッフブログ詳細

目の美容院でのアイコース回数券☆彡


乾燥が気になる季節になってきましたね!みなさん目の乾燥は大丈夫ですか?

目の美容院、池尻大橋サロンではアイコースの中のロングコースの回数券を発売中☆彡

 

 

DSC_0051

 

 

アイコースの中でも一番人気のロングコース!!

<コースの内容>

→足、腕、のマッサージを行い、ツボに磁気をいれていきます。

→その後、肩のライン、首へとマッサージを行い、その後顔と頭、耳のツボ押し、それぞれのツボに磁気を入れていきます。

→ローラー式の磁気で顔全体の血行をよくしていきます。

→温灸磁気で目の周り、顔全体を刺激していきます。

→次に筋肉運動もできるリフトアップ!!磁気が入っているので効果がよくあらわれます!!

→最後に目の周りの外輪筋を鍛えるために目の中に磁気をたっぷりと入れていきます。

 まぶたの重みがなくなり、すっきり爽快です。視界が明るくなりますよ~♪♪

 

老眼、緑内障、白内障の好転、視力アップが期待できます\(^o^)/

 

bebiusa12c

 

 

 

 

 

株式会社 SOPHIA

住所
〒153-0043
東京都目黒区東山3-20-20 サニィヒルズ東山201

当店はマンションの一室になります。
入口はオートロックになっておりますので、 201号室をお呼び出し下さいませ。

アクセス
東急田園都市線 池尻大橋駅
東口より 徒歩5分

TEL 03-5773-5565
MAIL sophia270706@yahoo.co.jp
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
お休み 不定休

当サロンfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1LfJl5W
  • facebook
  • twitter